Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

オリジナルTシャツ2012.05.25Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

最近いろいろ忙しくうっかりTシャツのご連絡を忘れておりました。<m(__)m>

 

第一弾 カメ師匠Verも、第二弾 一目惚れVerも当初の予想を上回るご予約を頂けました。

(何とか赤字はまぬがれた ( ̄ー ̄)v ラッキー! )

昨日発注完了致しまして、Tシャツを渡せるのは6月の6日ごろからだと思います。

料金は商品と引き換えになりますので宜しくお願い致します。

Tシャツの色が他の人とかぶらないという所が、うけたみたいで良かったです。

Tシャツのデザインを見ないで色だけ見て予約した人もいるくらいでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

まだ第一弾、第二弾Tシャツ販売終わってませんが、次回第三弾がやりたくてうずうずしております。( ̄O ̄;)

 

気が早いでしょうか??(早いに決まってますが)

 

第三弾はお客様公募でデザイン募集を行いたくって、さらにお客様に投票して頂くという感じで実際に商品化された場合は、デザイン案作者にはTシャツ無料プレゼントみたいな・・・

 

面白そうじゃないですか?

 

みなさん絵心、デザインセンスお持ちですか?

 

コンセプトは、『お店の名前は入れない、P+Rまでは入れても可』、『男女が着やすいデザイン』、以上。。

 

第三弾あるか全くもって未定ですが、我こそは素晴らしいセンス持ってるゾという方は今から考えてみませんか?(^^)/

 

(店長のつぶやき ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文