Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

指が固まった??2016.04.23Saturday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です!
先日遊びに来てくれた、ノリの良すぎる女子4人組ヽ(*´∀`)ノ

ひとときも目を離せないくらい面白ポーズが炸裂しまくりで、お腹抱えて笑ってしまいました。あの場にいたお客様、騒がしくしてすみませんでした…(笑) 

 
結局、色々写真アップさせてもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

 
2枚目の写真は「指が固まって開かない!」の場面です。一生懸命ぶら下がっていたら固まって、自分の力では動かなくなっちゃった!友達に開いてもらってました( ^ω^ )少し時間を置けば動くようになりますから安心してくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

ワタシがクライミングを始めた頃と比べると、こうして若い女性だけで「クライミングをやろう」ってなるなんて、夢のようなお話ですね。とっても嬉しいです♡

ぜひ、女子会ディナーの前に、おなかを空かせに来てくださいね♡更衣室もありますので、登る前後はアクティブウェアとドレスアップと変身しちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ

ただし、初クライミングの後の晩御飯は、スプーンかフォークがオススメです…(笑)

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文