Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

横です!

 

8/24(水)〜29(月)でイボルブの試し履きイベントやります!急ですみません。

・アグロを除くほぼ全部のクライミングシューズの試し履き&試し登りが可能。

・期間は8/24(水)〜29(月)

(自分のシューズをお持ちでない方はレンタルシューズを借りた上で試し履きしていただきます)

 

「ほぼ全て」という言い回しが気になるところですね(笑)

詳しいことがわかればまたお知らせします。

  

お盆でお金を使いすぎずに、貯めておいてくださいね!!ヽ(*´∀`)ノ


 

暑いので体調管理にはお気をつけください。室内でも熱中症になります。水やお茶だけでは防ぎきれないこともあるそうなので、スポーツドリンクや塩飴みたいなのもうまく取り入れてください( ´ ▽ ` )ノ

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文