Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

今日で第6回サーキット終了しました。
最後まで頑張って頂き有難うございます。

結果

景品が当たった方はスタッフまでお声掛け下さい。


次回は2週間あけて、9月5日(月)スタートします。
ちょっと間があいていますが、その間に2つのイベントを行います。

1つ目は前回もお知らせしましたが、イボルブの試し履き会です。
履いて登って登り易さやサイズ感など確認出来る機会はほとんどありませんので
この機会にお試しあれ。
・期間は8/24(水)〜29(月)


2つ目はプチホールド替えです。
スラブと垂壁のテープを貼っていないホールドを付け替えます。
・期間は29日(月) ※ホールド替え作業をしますが通常営業はしています。
次回サーキットのNo11、12、13はちょっと新鮮感が出せればと思っていますので期待していて下さい。


さらにもう一つお知らせですが、だいぶお待たせしておりました130度とバルジのホールド替えを
10月17日(月)~19日(水)で行います。
新しいセッターさんとちょっとだけ新しいホールドも足していきます。
詳しい内容はまたお知らせ致します、こちらも期待していて下さいね。。

(サーキット,ホールド替え,各種イベント,課題追加、変更など ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文