Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

全部で8課題2016.09.28Wednesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

予定通りというかちょっとギリギリまでかかっちゃいましたが、追加サーキット今日貼り出しました。
期待して来てくれた方もいて大変盛り上がりました!!
特に盛り上がった課題がこの2課題。
   

No26は新しいちょいガバホールドを付けた課題で3パターンにレベル分けまでしちゃいました。
特にレベル3はちょっと分かりにくいですが、Lv3と書いたテープだけで登ります。

新しいホールドが既に真っ白になってましたd(^_^o)

No28は久しぶりの地ジャンで、手数は少な目ですがゴールまで気が抜けない感じですね。

ちなみにNo27もLv1、Lv2まであります。

サーキット自体は10月10日までですが、10月15日土曜日のホールド替えまでは残しておきます。

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文