Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

今回は全完登者が5人も出て凄かったですね。

参加者も57人でまた大勢の方に参加して頂きました。
今回の課題も次回サーキットが始まるまで残しておきますので良かったらトライしてみて下さい。

次回サーキットは10月24日(月)からになります。
(いつもどおりフライングスタートするつもりですが)

130°、バルジ、コソ練は今週の土曜15日まででホールドが変わってしまします。
やり残しがある人はそれまでに落としちゃいましょう。
ムーブが分からなったりしたらアドバイス致しますので何でも聞いて下さいね。

※再度告知※

 130°、バルジ、コソ練壁のホールド替えのため
 10/16(日)、17(月)は臨時休業します。
 18(火)、19(水)はセットしながら営業します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

今回のサーキット結果はこちら

%e7%b5%90%e6%9e%9c

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文