Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

130度とバルジとコソ練壁のホールド替えから1週間が経ちました、課題の本数は全部で67本ありますので登りごたえがありますね。

特に高グレードの1級~2段で14本もありますからベテランクライマーも長く楽しめると思いますので良かったら登りに来て下さい。

そんな新しい壁でバリバリ楽しんでいる中、申し訳ありませんが(笑)サーキットも始まります!
もう1週間遅らせても良いんじゃない? という常連さんの声を無視して鬼のように課題大放出させていきます。

最近めきめき強くなっているたくみ課題も6本入っていてちょっと違うテイストの課題が楽しめると思いますよ~。

今回は10月24日(月)~11月20(日)18時までで4週間とちょっと短いかもしれませんのでこちらも早めにトライして下さいね。

今年は第9回まで開催しますのでサーキットは残す所あと2回です。。


%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88%e8%aa%b2%e9%a1%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文