Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

雪予報っ2017.01.13Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

 

明日の土曜日は雪予報ですね。降る時間を見ると、安城市はそんなに積もらなさそう??でも、油断せずに雪の対策は万全にしてご来店くださ〜い!

特にお店の前の駐車場は、日陰の坂ですので、自信のない方は第2駐車場がおすすめです。


ピッコロッチャの近くの精文館書店さんの通り沿いにある、ステーキハウスシャロレさんと喫茶ウッドペッカーさんの間、に3台です。

 

最寄りの駅は、名鉄新安城駅。から1.5km。

同じく新安城駅からあんくるバス8番で、6分。喫茶ウッドペッカーさんのすぐ先の猿渡橋で降りてください。

http://www.city.anjo.aichi.jp/kurasu/dorokotsu/ankurubus/ankuru4.html

本数少ないですけど(^_^;)

  

寒いので、店長がもう一台ストーブを出してくれました。ありがたや〜(*´∀`*)


はー、どうなることやら。とりあえずスタッフがお店に到着できないなんて事のないように、気合い入れましょ〜う!(笑)

 

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文