Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。
数日前まで、今日の天気予報が雪だったので、ドキドキしてましたが…晴れましたねー(=´∀`)人(´∀`=)よかったよかった!

 
さて、ホールド替えですが、スラブと垂壁と両方なのか、片方なのか、話をよく聞いてなかったので…またちゃんとお知らせします(´ω`;)

サーキットが終わったあと、2月のなかばに1日臨時休業させていただきますので、その詳しい日付とあわせて、再度報告しまーす(*゚▽゚)ノ


慣れ親しんだこの壁ともお別れです…。

楽しかった、スラブ垂壁!(スラブ垂壁!)

ジャンプスタートで足が抜けて、割れた爪!(割れた爪!)

猫パンチして出血した、憎いカチ!(憎いカチ!)

わけのわからないバランスで、ジャンプさせられた、ドS店長課題!(ドSな店長!)

足を滑らせて、スネにコブができたこともありました…。どれもこれも、みんな、いい思い出です!(いい思い出です!)

 

ということで、まだサーキットもありますし、登り残しのないようにしてくださいね。

店長がまた新しいハリボテを作ってくれるそうです(=´∀`)人(´∀`=)楽しみ!(プレッシャー)
横  2017/01/20

(ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文