Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

往年の名作2017.02.11Saturday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

 

まずは告知です!

・2/11は祝日ですが土曜営業時間11時〜20時です。

・2/13(月)は臨時休業です。スラブのホールド替えをしまーす!

どうぞよろしくお願いします。

  

そして、名作の話ですが…



30年前に一世を風靡した、EBシューズです。

EBシューズについてはclimbing-netさんのページへ

その頃に御在所でクライミングをはじめかけて、F1のスリックタイヤと同じ原理だという言葉につられてEBシューズを買ったSさん。ところが3回ほど履いただけでシューズはしまい込まれ…。

そして、去年!そのEBシューズを持って、ピッコロッチャに来てくれたSさん(´∀`)一生懸命打ち込むその姿には自然に応援してしまう…ストイックだけど誰にでも笑顔で接してくれるステキな人です。

最近は足限の5級も落とせるようになって来たので、そろそろ…という事で、EBシューズ卒業です( ;∀;)幸運にも、ジャストサイズの人からお古のミウラを譲ってもらって、名作から名作へ〜!!o(^▽^)o良かったですね!

子供ほどの年齢のライバルもいて、とっても楽しんでくださってます。怪我の無いように、これからもよろしくお願いしまーす!

 

去年、新品同様のEBシューズを見た瞬間(´-`).。oO(高く売れそう…)と思ってしまいました…横。2017/02/11

(お知らせ,ホールド替え,今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文