Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

今回から30本にしてみましたが、登りごたえがあって良さそうでしたね(^^♪

登れる本数もだいぶ増えて良い感じでした!

とりあえずこのまま30本継続していきますので頑張ってトライしてくださいね~!

次回は1週間あけて7月3日(月)スタートです。
(フライングが土曜になるか日曜になるかは分かりませんww)

景品当たった方はスタッフまでお声掛け下さいね。
1回前とか2回前とかでももらってない方がいれば期限なく差し上げてますので、過去分でもお声掛け下さい。


結果

帰ってからすぐアップしようと思ってたら酒飲んでのんびりしちゃってこんな時間に・・・
結果早く知りたかった方申し訳ありませ~ん(*´Д`)

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文