Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

金曜のよるから既に小出ししちゃってましたが第5回サーキット、スーパーフライングスタートしておりやす。

今回も全30課題、各壁にだいたい均等間隔で作っております。
苦手な傾斜の課題も嫌がらずにやるんだよ~♪♪




サーキット課題マップ


今回はなんとなくオススメを決めてみました。

やさしめはNo12
もうやさしめとは言えないコソ練の課題。
今回はスタートを遊んでこのフィンガーボードにしてみました。
男気ある方はポッケでのスタートがオススメだよwww。
写真 2017-07-02 17 53 21

やや難しめはNo18
トラバースからの直上する前半と後半でムーブの種類ががらっと変わる課題。
人に寄って細かいムーブが変わって来そうで良い感じ、他人のムーブを試してみると新たな発見があるかも!?
写真 2017-07-02 17 52 52

難しめはNo24
90度のセパレートスタートの課題。
手と足が絶妙に悪い系でムーブ解読がカギな感じ。
写真 2017-07-02 17 52 13

期間は5週間で8月6日(18時)までです。
1撃狙って頑張って下さいね~。





あ、あと今度はパイソンのリソール返ってきましたよ~、新品同様でいい感じです。
Tさんいつでも良いので取りに来て下さいね。
写真 2017-07-01 16 59 29


(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文