Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

8月ももうすぐ終わりですね。夏休み企画として、日曜と水曜で始めた朝ロング営業。好評だったため、9月も日曜日だけ継続することになりました(=´∀`)人(´∀`=)わーい

朝型のみなさん、お待ちしております♡

明日8/30(水)も朝ロング営業で11時からオープンしております。水曜最後の朝ロング、是非遊びに来てくださいね〜!





もうひとつ…だいぶ前に入荷してたんですが、この2つの紹介をしてませんでした!

東京粉末の「BOMB」と「ASTRO」です。


「BOMB」の中身は従来品の「BLACK」です。チョークボールの形状は研究を重ねに重ねたこだわりシステム!詰め替え方法は動画を見た方が間違いありませんのでチェックしてくださいね

BOMB詰め替え動画
(カッコよく動画を埋め込む方法がわかりません(笑)

  

もうひとつ「ASTRO」は、従来の粉チョークとは違います。

・チョークボールの布自体に特殊加工してある

・他のチョークをつける前の下地として使う

・他のチョークと一緒に保管してないけない(パッケージのまま使うか、ASTRO用のチョークバッグを用意する必要があります)

・下地としてつけたあと、通常の粉チョークをつける

…この条件が揃いし時、そなたの力が十二分に発揮され、悪魔王プロヅェクトを倒すことができるであろう…。世界の平和のため、ゆくのだ、勇者よ!

 

そんな感じで、やや反則とも噂されるほどの止まり具合らしいので是非お試しください!(どうしてこんなに効くのかは「宇宙の神秘」とサイトに書いてありました)

東京粉末公式サイト
  

 

横(最近勇者ヨシヒコを一気見しました)  2017/08/29

(お知らせ,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文