Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。
まず、現在開催中のサーキットは9/18(月祝)の18時までに延長します。

まだ時間がありますのでがんばってくださいね〜!

 

そして、その日18(月祝)の18時から、コーナー壁(120度とルーフ)のホールドを外して、ホールド替えに移行します。

・18(月祝)18時からコーナー壁のホールド外し。、

19(火)は17時からオープンします!コーナー壁以外登れます。

・20(水)は通常営業しながらコーナー壁セット。

・21(木)からコーナー壁も登れます!
こんな感じのスケジュールです。よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

 


しろくま「この2人、なんと7〜8年ぶりの再会をピッコロッチャで果たしたそうだよー!しかも2軒隣に住んでたみたい!なんか運命的だね、男女だったらラブなロマンスが始まっちゃうところなのに男同士で残念!」

勝手なことを言ってはいけませんよ、しろくまさん!またロッチャで一緒に楽しんでくださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

あと、ピッコロッチャ5周年Tシャツを再販するかもー??だそうです(´∀`*)

 

横  2017/09/06

(サーキット,ホールド替え,今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文