Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

まずはじめに、業務連絡。先週とあるチケットを注文くださったMさん。届きましたのでご来店お待ちしてます。電話が繋がりませんでした…(;ω;)

本題です。

昨日今日と作業してます、コーナー壁。だいぶ穴も埋まって、課題も増えました!明日(9日)には登れるようになってます。楽しみにしててくださいね。

作った課題を店長に試登してもらって、たく…たかみの見学です。


話は変わりますが、明日(9日)は、とあるラーメン野郎が味玉を差し入れしてくれるそうです。その場で食べたり、余れば持ち帰ることもできますので、欲しい方はタッパーをお持ちください😄めっちゃ美味しいよ!!

横 20171108

(お知らせ,ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文