Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

今年さいごの2017.12.25Monday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

サーキット第8回結果です。

当たってるか楽しみにしている方、当たってましたか~??
以外とこの結果発表楽しみにしてくれている人多くて、うれしいですね(^^♪

遠くに行ってしまったOさん、
最終日に来た腰がぼろぼろのTさん、
最終日にTさんと来て多分当たんなかったなって言って帰っていったKさん、
最後の最後まで頑張っても点数増えなかったGさん、
最終日にやっとNo29登ったAさん、
などなど印象に残った方々が当たったと思い1人ニヤニヤしております。( *´艸`)


景品当たった方はスタッフまでお声掛け下さいね~。


 

結果

最近忙しく店に顔出す日が少し減っておりまして、
あと1~2か月くらいこんな感じになるのかな~、どうなのかな~、
とちょっとイクメン頑張っております(^^)/

店長三島

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文