Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

2018年第2回のサーキットが始まりました(^^) 4/15(日)18時までです。

1ポイントでも獲得してれば景品が当たる可能性があるので、お子さんもぜひ参加してくださいね。

面白い課題とか、苦戦したとか、感想もらえたら喜びます(店長とたくちゃんが(笑)。そして次のサーキットが、より面白いものになりますよーきっと!

.

.

日中はポカポカ陽気ですっかり春ですね!


Sさんがお庭の桜を持ってきてくださいました。さくらんぼの桜かな?日曜に持ってきてくださった時はほとんど咲いてなかったそうですが、ただいま満開です。

花瓶もお手製?ステキですo(^▽^)o

Sさんのおかげで、ピッコロッチャで四季が感じられます…いつもありがとうございます(*^◯^*)

.

.

横 20180313

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文