Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

今日5/2(水)は平日料金で22時までやってますよ〜(昨日もでしたが)。雨でやる事ないな〜なんて人はクライミングはいかがでしょう。

【親子体験パック】もありますよ。詳細は「コチラ」。

5/3(木)〜6(日)は11時〜20時の休日営業です。

.

.

【GW2時間10本勝負】

月パスや回数券が当たる、ゴールデンウィーク限定のイベントを開催中です。

詳細は「コチラ」を見ていただくとして…、普段と違い、時間制限ありの10本ということで、みんなヘトヘトになりながら楽しんでくださってまーす!

.

↓1撃トライが済んだら、セッション!


今日ここで初めて会った3人ですが、あーだこーだ…(^○^)

.

.

↓ちょっとムーブネタバレ?


ゴールが怖そうでしたが、カッコよくバシッと取れてました〜!

現在、最高得点の人は43ポイント!一応5点未満の人はいないので、皆さん1枚は応募できてるみたいですね〜。まだの人はぜひ参加してくださいね。

横 20180502

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文