Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

キャンパ引越し2018.06.19Tuesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

コソ練壁から追い出されたキャンパを、トレーニングボードに移しました。


前と比べると、高さと段数が減ってしまったので、キャンパ大好きな人には物足りないと思いますが…、超スローリーキャンパとか荷物背負うとか、負荷をかけてやって見るのもありかしら。指を傷めないように気をつけてくださいね。

.

気になっていた黒板塗料を実験的に使ってみました!だいぶ前に作ってあった立て看板をヤスって、スプレーでシュー…。うーん。ヤスリが足らなかった??化粧板とかツルツルの面じゃないと、学校の黒板みたいな感じにならなさそうですね。とりあえず使ってみます^^

.

トレーニングボードの土台を付け、キャンパ棒などを付けたら「まだ付けたいものはあるけど、自転車だから雨降る前に帰るわ」と店長。ソワソワしてたのは雨のせい?サッカーW杯の日本戦のせい?(笑)

横 20180619

(お知らせ,ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文