Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

最近、子供に合わせて家でもエアコン生活ですぐに喉をやられてしまいます(;^ω^)ガラスの喉を持つ店長三島です。
皆さんは夏風邪などひかぬよう気を付けてくださいね。。

【営業時間】
世間では3連休が始まります!!
16日(月)海の日はロング営業11時~22時で営業致しますので良ければご来店下さい。(^^♪


【サーキット】
スラブ~100°のホールド替えも落ち着き『サーキットはいつからですか?』という声が聞こえてきちゃいましたので、急いで準備しました。
明日からというかもう今日ですね14日(土)から登れます!!
写真を撮り忘れちゃいましたが貼りたて課題のNo23(スラブ)とNo25(100°)を早速セッションしてました。
新壁の新しい課題は、また新鮮でベテラン勢がなかなかてこずっていて楽しそうでした。(^^)/

今回のサーキットは8月19日(日)18時までです。


【コソ練壁ホールド替え】
さらにコソ練壁は7月19日(木)、20日(金)あたりで新しく作り直しますので、登れてない課題がある人は是非落として下さい。
ムーブが分からない人はスタッフに聞いてみて下さいね、ちょっとしたアドバイスですぐに登れたりしますのでお気軽に聞いて下さい。
個人的おススメ課題はボテ4つ使って登る4級とボテ2つだけで登る2級です。(以外とコツもんだったりします)

スケジュール7月
※7月25日更新(コソ練ホールド替え日程を間違えてました)

(サーキット,ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文