Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、たくみです。

本日、8/11(土)より「盆休み2時間10本勝負」が開幕しました!

初日の様子をお伝えします!


まずは投票第1号のYさん!

「どこに投票したかは見せまい」と自分に投票(笑)


続いて、トライ中のSさん!

コンディションが悪いながらも、気合いの入った登りをされていました!


お次は、先に終わったFさんとKくんが、前回当選のMさんの投票を見つめる場面です。

Mさんは「連続当選して、みんなからブーイング食らうぞ!」と意気込んでいました。

初日から熱いトライが多く見られましたが、全完登はでませんでした。

全完登した方には店長からモンスターエナジーのプレゼントがあるそうなので頑張ってください!

「盆休み2時間10本勝負」は8/19(日)までのイベントです!皆さんのチャレンジお待ちしております。

明日は、9時開店の朝ロング営業なので涼しいうちにチャレンジするのもオススメです!

皆さんの熱い登りを期待しています!!

(各種イベント,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文