Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

フリスクたべてね。2018.08.28Tuesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

今日は、たーーーっくさんのキッズたちが登りに来てくれました。私は最初にケガについて大げさに脅す例を出すので、子供も親御さんもピリッと気を引き締めてくださいます(笑)

おかげて、みんな大きなケガなく楽しそうに、時には悔しくて歯をくいしばったりしながら登ってくれました。頑張ってるキッズは本当に可愛いですね。

また登りに来てくださいね〜!

さて、フリスクのサンプルを送ってもらえたので、お試しくださいね〜!この味結構好き!

そして、INBさんが「この本寄付したら本棚に置いてもらえます?」と、ピッコロッチャに譲っていただきました!千葉啓史さんのチバトレ本です。体の動かし方、意識の持ち方、他にもトレーニングやストレッチの写真付きの解説もあるので、かなり面白いです。ぜひ手にとってみてくださいね。

(どうせロッチャでしかやらないから持ち運ぶの面倒なんだよね〜)と本音が漏れてました(笑)なんにせよありがとうございまーす!

横 20180828

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文