Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

コソ練壁のラインセット、昨日1日で店長頑張りました!お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました〜!

MYKさん、GOさん、MTIさんに1本ずつ作っていただきました。誰がどの課題の作者か、ぜひ当ててみてくださーい!(景品はありませんが(笑)

矢印の奥の壁がコソ練壁です。白テープの8級からありますので初心者さんもチャレンジしていただけますよ〜!

期間がまだハッキリせず調整中なので、改めてお知らせします。早いと2週間で替える時もあるのでお急ぎくださいね。

前回の壁は常連さんがギリギリまで粘って頑張ってくれてたので嬉しかったです!テープ剥がしのお手伝いありがとうございました。新しい壁もお楽しみくださーいっ!

横 20180927

(ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文