Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。


さっき決まりましたが、今のコソ練壁のセットは16(火)までです〜!

17(水)に営業しながらセットします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしまーす!

(アプリのスタンプがあったのでハロウィン仕様にしてみましたが、特にイベントは予定しておりません(笑)

横 20181009

(ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

昼間に「ボン!」と大きな音がして、事故かバーストか工場で爆発か!?と外に出たら、花火みたいなのが上がったらしく、お祭りだったようです。

夕方には、獅子舞の中の人(ブログ登場No.1のSさん)が来てくれて、お祭りのお菓子とお餅を差し入れしてくれました。ありがとうございま〜す(^^)

いつも月曜と金曜に来てくれてたIさんが、先週から火曜木曜にも顔を出してくれてます。まさかレディースデーに合わせてるわけ…ないですよねー?

というわけで、火曜と木曜はレディースデー!会員女性は終日利用料1000円でーす!

横 20181009

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文