Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

ルーフのホールド替えは今のところ順調です。

このままいけば、24日水曜日には登ってもらえそうです。


それまでルーフと120度は登っていただけません。130度もタイミングによっては登れません。ご不便をおかけしますがよろしくお願いしまーす!

横 20181022

(ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文
ピッコロッチャ店長ブログ本文

ルーフのホールド外しは完了しました。

明日明後日でホールド付けしていきますのでその間はルーフとその周辺の壁は登れませんので予めご了承願います(>人<;)

インパクト音などちょっと騒がしくなりますが、明日明後日の営業は通常通り行いますので良ければ登りに来て下さい。


130度&バルジのホールド替えが終わって1ヶ月くらいですが、サーキット30本やコソ練壁11本の新作課題もあるので課題が結構充実してますよね⁈

と思ってたら長モノ欲しいツワモノのおねだりで、

(前回難しめの50手(緑ルート)を130度&バルジに作りコチラも人気ですが、)バルジにもう少し手数少な目で強度の高いやつ欲しいっすとのご要望!

そんなワガママなご要望にも応えて作っちゃいましたよ、バルジだけで30手無いくらいです。(こちらは水色ルートにします)

ちなみに足自由と足限定も出来ますので、足自由が出来たら足限定にもチャレンジしてみて下さい!

写真は今日の初心者教室の様子。

100度壁以上はあまり登ってなかったと言ってましたが、100度壁の5〜6級の新作課題を4本トライしてもらいました。

難しいーと言いながらみんな半分以上は登れてました。d(^_^o)

また来週以降も日曜10時に開催します。完全予約制ですので興味のある方はお問い下さい。(お問い合わせ電話番号:0566455650)

詳しくはコチラ

(ホールド替え,初心者教室 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文