Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

1人でも大丈夫です2018.10.29Monday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

初心者教室本日は全く初めてのおひとり様でした。

もちろん一人でも初めてでも大丈夫ですので、一人でちょっとやってみたいなって方も、良かったら如何でしょうか??

本人の希望に合わせて強傾斜にも果敢にトライ、角度がきつい程達成感は上がります!!
1時間で腕がパンパンになるほど頑張っていました。
最後の課題は10回以上粘りましたが、ゴールが両手で持てずに完登ならず(>_<)オシイ
次回リベンジお待ちしております。(^^)/
本日の様子

 

 

 

 

↓↓↓【初心者教室案内はこちら】↓↓↓

10月から【初心者教室】を開催致します。
予約制ですのであらかじめ予約が必要になります。
宜しければお気軽にお問い合わせください。
10月のみの特典もあります!

まったく初めての人から、何回か登った事があるけどまだ基本が分からない初級者向けの
少人数制のボルダリングレッスンになります。

実際の課題でお手本を見たり登ったりしながら、動き(ムーブ)を中心にレッスンします。
ホールドの持ち方や足の置き方などの基本から知りたい方におススメです。

初心者教室利用者だけの完全貸切で、質問もしやすい雰囲気で教わることができます。
一人参加でももちろん構いません、同じレベルの仲間をみつけて達成感の共有で楽しくボルダリングが出来ますよ。

教室-有詳しく

開催日時:毎週日曜 10時~11時
(11月4日、11日、18日、25日)

料金:¥1500(別途登録料必要、シューズレンタル+300円、チョーク無料)
※12月までのの特典として11時以降も登る際の追加料金は不要です!!

対象:初めての人~初級者まで(年齢は問いません)
※小学生が教室を利用する場合、保護者の付添いはなくても大丈夫です。
(11時以降の通常営業時は付添いが必要です)

予約方法:電話(0566455650)もしくは店頭にて受付。前日までに申し込み。
(営業時間外は電話に出られませんので営業時間内にお願いします。)
講師:店長ミシマ

(初めての方へ,初心者教室 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文