Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

肘の故障が治りません( ゚д゚)店長ミシマです。

お待たせしました!

ホールド替えのタイミングにより間が空いてしまいましたが、今年最後のサーキット第9回が本日より始まりました。

今年全ての壁を連続して替えて行って最後の壁のホールド替えが終わったので、今が1番壁が新しいと言っても過言ではありません!

その壁で新しいサーキットを作るとまだ触ってないホールドで作れるのでとても新鮮ですよ!

期間は今年いっぱいです。

一撃目指して頑張って下さい(^^)/


これから肘を完治させる為に、登らない週間に入ります。セッションのお誘いは嬉しいのですがマジでお断りしますのでご勘弁を(>人<;)

その代わりミシマ道場課題はいつでもご希望の壁に作りますのでお気軽に声掛けて下さい。

23日(金)に作った110度壁の中級道場課題5本はなかなか良い感じでっせ٩( ᐛ )و

あと、本日は開店前に団体利用ありました!

団体利用の希望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちらから

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文