Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

数が少なくなっていたコメントバージョンの缶バッジを追加しました。


早い者勝ちですよん。

小川山関連のコメントがずっと残っててちょっとさみしいです…(笑)
個人的に小川山はいかに美味しく呑むか、そのための行動を起こす場所であります。一生懸命登ったったあとはビールがうまい!焚き火焚いたらビールがうまい!お風呂入ったらビールがうまい!満天の星でビールがうまい!森の中で飲むビールがうまい!おもむろについた手の下でカマドウマが潰れてビールがまずいっ!!∑(゚Д゚)

暖かくなってきたからそろそろキャンプ&焚き火ですねー!かんぱーい!(書いてる今は一応仕事中)

横 20190305

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文