Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文



こんにちは、横です。





130°とバルジのホールド替えが終わりました〜!





最終日の今日は、静岡のクライミングジム プラネットのくらしょーさんを招いてセットしていただきました!









ヨレと指皮の疲弊でグレード感がブレてきた店長とたくみくんとは違い、バチっとグレードをはめてきてくれて、めっちゃ助かりました!





くらしょーさんと店長は左利き、昨日の長谷川さんとたくみくんは右利き、そしてそれぞれ色んなタイプのセットになってバランスも良いと思いますよ。皆さんお疲れ様でしたああ!





夜に解放して、楽しそうに登ってる皆さん見ると頑張った甲斐があったなぁと思います(私は何もしてませんが(笑)









ピークンの長谷川さん、プラネットのくらしょーさん、大変ありがとうございました!お手伝いいただいた皆さんもありがとうございました〜












そしてアンパラレルの試し履き始まってます〜!









履いて登れるデモシューズです。いつもの利用料でご利用頂けます。マイシューズがない人はレンタルシューズを借りていただいた上でご利用ください。必ず靴下かビニールの着用をお願いします。





アンケートに答えると抽選でグッズが当たるようですよ、試しに履いてQRコードでアクセスしてみてくださいね。





横 20200219

(ホールド替え,各種イベント ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文