Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

ザンパータ2012.02.24Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

最近、ねこぱんち多くしてしまいます。(けして人はたたいて無いです、壁や石たちです。)

 

クライマーならではの傷、正直あまり痛みは無いですが、傷が痛々しい感じ。。

初心者に教える店長の手の甲は傷だらけって(笑)

昨日今日教えた初めての人達ひいてなければ良いですが、、気をつけョ。。

 

このねこぱんちをイタリア語で”ザンパータ”と言います。(ねこぱんちしちゃった事はざんぱったですかね(笑))

響きが良かったのでお店の名前にしようかと思いましたが、さすがに・・・、

 

ねえ・・・、

 

やめました(;一_一)

 

という店名候補のお話でした。

 

あっそうそう物販の写真撮りました。現在こんな感じです。絶賛発売中!!


 

(店長のつぶやき ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文