Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

ブログ再開2012.04.02Monday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

ピッコロッチャの壁を作って頂いたD班長、本日御来店\(^o^)/

 

さっそく突っ込まれたのがブログの未更新について、、

壁建屋さんたちの間では、『つぶれたんじゃ??(笑)』的な話題になってたようでどうも御心配をかけたご様子。

素晴らしい壁と課題達のお蔭で、まったくそんな事はなく毎日賑やかにやっておりますよ。(#^.^#)

 

何故、ブログが更新されなかったのか・・・・・それは・・・・・、

 

壁に上るのが楽しくなって・・・・・、最近調子良くって・・・・・、疲れちゃって・・・・・、まぁいいかってなって・・・・・、

 

すみません m(__)m

 

ブログを毎日更新する人は凄いですね~、尊敬します。。(^_^;)

 

さて、最近密かに開発しておりました、オリジナルチョークボトルの販売を開始しました。

チョークの手乗り具合は店頭サンプルでお試しあれ、評判は上々です。。

デザインはクライミングのごついイメージとは相反してかわいいキャラクターを採用。

(Yo子さん有難うございました。m(__)m)

 

今後は心配されないレベルでちょいちょい更新します(笑)


 

(店長のつぶやき ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文