Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

お見舞い2012.05.29Tuesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

先週、ジム内で怪我をされたS伯さんのお見舞いに行ってきました。

 

大変大きな怪我でしたので心配しておりましたが、元気そうでした。(⌒_⌒)

自分で作った課題で落ちて怪我をしたのですが、『後から考えてみれば無茶な課題だったな』と結構後悔をしたみたいです。

 

もしかしたら懲りてクライミングをやめてしまうのかと少し思っていましたが・・・・

 

そんな心配するだけ無駄でした(;^_^ A

本人曰く、多少反省しつつヤル気はある感じに『トラバースの鬼になる!』と言っていました(笑)

 

とにかく関係者の皆さんには大変ご迷惑を掛けました との事でした。

 

皆さんも出来る限り安全で後悔の無いクライミングを心掛けて下さい、宜しくお願い致します。m(__)m

(店長のつぶやき ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文