Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

ブルーウォール!?2012.11.09Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

ホールド替え作業中にブルーウォール登ってみました。

 

 

最後のランジがちょっと遠かったです。(^。^;)

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

(店長のつぶやき ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文
ピッコロッチャ店長ブログ本文

早く新しいテープ課題登りたくてうずうずしている店長です。o(><)o

 

バルジ裏壁のホールドを自分で付けようと思って頑張ってみましたが、やっぱり難しいもんですね~( ̄~ ̄;)

セッターさんがちゃちゃっと凄く面白い課題が出来ますが、素人が手を出すとなかなか・・・

 

でもまあ何とか8級から4級まで作る事が出来ました。

土日にスラブ垂壁から溢れてきた初心者にはちょっと辛めになっていましたが、今回は少し甘め設定にしております。

 

これでちょっとは初心者渋滞緩和になれば良いな。 ( ̄人 ̄)

 


 

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文