Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

新ジムが安城に!2013.09.05Thursday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

同じ安城市にクライミングジムが出来るという情報を入手しましたのでご紹介!

CLIMBING SPACE VALAPPER
安城市和泉町大海古2-15

オーナーはロッチャにも遊びに来てくれていたAさん!
壁建ては、ロッチャと同じD班長なのでちょっと親近感です。

昨日聞いて、いつの間にって感じで驚きましたよ。(゚o゚;;
さっそく今日は工事現場見学^_^
皆さん暑い中ご苦労様です。
何も手伝いもせずお邪魔だけして来ましたので宣伝くらいはしますよ。(^o^)/

壁は手前に分かれた垂壁が一枚あって初心者には登り易いでしょう。
奥には垂壁、100度、110度、120度、ルーフ、140度と各傾斜が充分あります。
特に140度は幅も広めで上級者にはたまらないでしょう。
目の前は公園なので立地も良く、23号線おりてすぐなのでアクセス良好。

オープンはまだ未定との事ですが11月、12月くらいですかね?

ロッチャは11年11月頃工事してたので約2年前の事ですが懐かしくなりました。
レイアウトがどうとか、内装がどうとか、宣伝がどうとか・・・頑張ったな〜、忙しかったな〜、楽しかったな〜

ちょっと初心に戻った店長でした( ̄^ ̄)ゞ

20130905-131508.jpg

(店長のつぶやき ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文