Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

本当は今週末に始める予定でしたが、ホールド替えのタイミングにかぶっていましたので急遽今日から始めましたよ~。

やっぱり新しい課題は盛り上がりますね。

 

前回少し告知したように缶バッチあまり当たらない人に救済措置があります。

前回までで3回連続当たらなかった人は今回参加するだけで缶バッチプレゼントします。

 

今回はやや難しめ課題を1本減らして、難しめ課題を1本増やしています。

皆さん1撃目指して頑張ってみましょう!

 

さて今回のオモシロスタート課題はこちら

 

No10 キャンパスボードエリアからのスタート

 

IMG_2570.JPG

 

No12 立ってスタート

 

IMG_2568.JPG

 

 

課題マップ

 

 

サーキット終わると同時にホールド替えも始まります。

130度&バルジ&コソ練壁の課題も後4週間ですので登り残しのないよう頑張って下さいね。

 

 

 

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文