Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

10月28日(火)、29日(水)に130度&バルジ&コソ練壁のホールド替えを行います。

 

このホールド替えに伴ってのお知らせです。

 

10月26日(日)20時よりホールド外しを行います。

このホールド外し作業のお手伝いを募集します、22時くらいまで掛かりますがそれでも手伝っても良いよ~って方は2、3日前までにスタッフまでお声掛けお願い致します。

(作業後に簡単なお食事をご用意致します。)

 

10月28日(火)ホールドセット1日目

この日はがっつりホールド付け作業を行っておりますので営業時間を17時~22時に変更致します。

19時過ぎまではホールド付け作業でバタバタしておりますが、宜しければ17時以降にご来店下さい。

この日はまだセット中の壁は登れませんのでご了承願います。

 

10月29日(水)ホールドセット2日目

営業時間は通常通り13時~22時で行っていますが、19時過ぎまではホールド付け作業中の為バタバタしております。

19時以降セット作業完了次第新しいホールドが付いた壁を登る事ができます

 

また、今回はホールドを大量に買っているのでスラブ~ルーフまでの壁でも一部ホールドを取り替える事にしました。

特にスラブ~100度の壁を重点的に変えます。

この為、現存テープ課題の一部と紙課題が登れなくなりますのでご了承願います。

 

 

(ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文