Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

最後のホールドが到着し、ハリボテも完成しました。

 

ハリボテは見よう見真似で自分で作った割には、なんとか使えるレベルになったと思います。

技術が無いので形状はとてもシンプルですが、次回はも少し複雑ボテを作りたいところです。

 

IMG_2645

 

IMG_2649

 

 

IMG_2654

 

IMG_2655

 

サーキットは本日で終了になります、結果は明日ブログで報告します。

 

来週火曜水曜はホールド替え作業を行っております、詳しくはコチラ↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
10月28日(火)ホールドセット1日目

この日はがっつりホールド付け作業を行っておりますので営業時間を17時~22時に変更致します。

19時過ぎまではホールド付け作業でバタバタしておりますが、宜しければ17時以降にご来店下さい。

この日はまだセット中の壁は登れませんのでご了承願います。



10月29日(水)ホールドセット2日目

営業時間は通常通り13時~22時で行っていますが、19時過ぎまではホールド付け作業中の為バタバタしております。

19時以降セット作業完了次第新しいホールドが付いた壁を登る事ができます



また、今回はホールドを大量に買っているのでスラブ~ルーフまでの壁でも一部ホールドを取り替える事にしました。

特にスラブ~100度の壁を重点的に変えます。

この為、現存テープ課題の一部と紙課題が登れなくなりますのでご了承願います。

 

間に合えばルート課題も変更しようと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

(ホールド替え,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文