Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

今回の参加者は54名と過去最高になりました。

 

今までNo1が登れずに参加できなかった人がギリギリ登れた方が何人か居て盛り上がりましたね。

今回は前回よりもちょっと難しいという声もありましたが、頑張っていた方達はみんな前回よりも登れたのではないでしょうか!?

次回も前回より登れるようにまた頑張って下さいね。

第7回サーキットはホールド替え後2、3週間で始めようかと思っています。

 

缶バッチorステッカー当たった方はスタッフまでお伝え下さい。

今回は救済措置がありますので過去3回連続当たってない方は無条件プレゼント致しますので、自己申告お願い致します。

 

第6回結果

 

 

 

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文