Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

11月24日(月)祝日の為、営業します。11時~22時営業

11月29日(土)は16時閉店します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちょっと気の早い話ですが、お陰様でピッコロッチャも来年1月7日で丸3年が経ち、4年目に突入します。

 

皆さんのお陰で楽しくあっとゆう間でした!

日頃の感謝の気持ちを込めて3周年記念としてトートバックのノベルティを作る事にしました。

2015年1月以降に月パスor回数券を購入して頂いた方にプレゼント致します。

 

色は全部で6色作る予定ですので欲しい色がある方は事前に予約受付しちゃおーかと思います。

(もちろん1月に月パスor回数券を買う事が前提です。)

 

トートバックはノベルティですが、Tシャツとパーカーも予約販売で作成致しますので宜しければご注文して下さい。

 

予約受付期限はサーキット終了と同じ12月13日(日)までです。

デザインや色など詳しくはスタッフまで。。

 

IMG_2716

 

(各種イベント ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文