Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

今日のピッコロッチャ2016.04.06Wednesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横ですヽ(*´∀`)ノ

最近のこのブログは、お知らせの投稿ばかりなので、たまにはピッコロッチャの日常をアップしたいと思います!

本日初めてお越しいただいたおふたり組。初めは「ムリムリムリ!」なんて言葉が聞こえてきましたが、最後には傾斜の強い壁の課題(コース)も登れてました!すご〜い(=´∀`)人(´∀`=) 

 【目指せ限界の向こう側】…!?(笑)

ピッコロッチャは垂直より向こうに倒れた壁もありますので…
たとえクライミングが初めての女性でも!普段全然運動してなくて、お腹周りが気になるお父さんも!登れちゃいま〜す!!!

登れそうで登れない課題を、頑張ってゴールまで行けた時の快感…。クライミングをやったことのある方ならおわかりですね!( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひ味わいに来てください♡

お一人様も大歓迎〜〜!( ゚∀゚)o
動きやすい服装と、靴下があれば始められます。更衣室もありますよー♪女性は、服があんまりヒラヒラしすぎない事だけ注意してくださいね( ´ ▽ ` )b

皆さんのお越しをお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
横でした。

(今日のピッコロ,初めての方へ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文