Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

トポと寄付2016.04.22Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

笠置山クライミングエリアガイド、笠置山里エリアガイド、九州ボルダリングエリアガイドが届きました。大変見やすいこのトポはカラーで分かりやすいから良いですよね〜、まだ持ってない方は良かったらこの機会にいかがでしょうか?

そんなに多く仕入れていませんので欲しい方はお早めにどうぞ〜(^O^)/
また、株式会社ダイホールドでは九州ボルダリングエリアガイドの売り上げの一部を熊本地震被災地支援への寄付にあてて頂けるみたいです。

この支援方法に賛同したいと思いましたので、今回仕入れたトポの売り上げの一部を、寄付にあてさせて頂きます。(全部売れてからでは遅くなるかもしれませんので見込みで先に寄付します。)
ダイホールドさんの言葉をお借りして、

『被災者の皆様が1日も早く元気を取り戻しますように。そして九州のクライミングエリアに多くのクライマーが集い、笑顔が溢れる日を迎えられます様、心よりお祈り申し上げます。』

   
 

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文