Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

先日の初めてさん2016.05.13Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちはー!横です。


「ちょっと待ってちょっと待って!ムリムリムリ!」なんて言いながら、次々と傾斜の壁を登っていくおねーさんたちヽ(*´∀`)ノとっても楽しんで登ってくれていました、ありがとうございます。
ブラっと来ていただいたのか、着替えなし。片方のおねーさんのガウチョパンツが危ないかも、どうしよう?と思っていたら「これならどうですか?」と裾をキュッと縛ってくれました。ナイスアイデア!それなら大丈夫ですね!



縛った方が可愛くみえるのは…私がおばさんだからかなヽ(;▽;)ノ

縛るとシワになるし、滑り止めの粉が付くので、オシャレしてる人は運動用の服があるとgoodです。これからの季節、クーラーつけてても汗かきますしね。

基本、ひらひらダボダボした服だと引っかかって危ないですし邪魔です。絵の右2人のような、お尻まで隠れる長さのシャツや、スカートも避けてくださいね。
おねーさんたち、怪我もなく帰る時もニコニコ笑顔で私も嬉しかったです。また来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文