Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

登るのは楽しい!2016.06.21Tuesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。 

 

本日ご来店の初クライミングなお姉さん! 


最初のレクチャーで登ってもらう課題の時から、こんなに楽しそうに登る人はなかなかいない!ってくらいに楽しそうで、見てる私も嬉しくなりましたヽ(*´∀`)ノそのあとも、ずっと楽しそう!

難しい課題に取り組むのも、追い込むのもいいですけど、やっぱり、まずは登ることを楽しまないとね〜! 

またのお越しをお待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=) 

 

 

そろそろ、このコーナー?の名前をつけたほうがいいんじゃないでしょうか。

「こんなの初めて♡お姉さん」とか(店長に怒られそう…)

 

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文