Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

追加サーキット2016.09.25Sunday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

No26〜No30追加は28日水曜くらいに貼り出そうかと予定しています。

難しさなんですけど、全部No25より難しくするわけではありませんのでご安心して下さい。(;^_^A
ちょっと説明不足でしたので補足します。

難易度

No26,27はNo8,9くらい

No28,29はNo18,19くらい

No30はNo25くらい

のつもりです。

130度とバルジ壁に作って最後まで遊び尽くそうと課題作成中です。

(新しいホールドちょっと使ってみたり、地ジャンやランジ、足自由なのに足限でもどうぞとか言ってみたり、長かったり短かったり、オブザベで”おっ‼︎”ってなるように考えてます。)

ノートに記載はしませんが、なるべく1撃狙って頑張ってみて下さい。

130度とバルジ壁は後3週間で変わってしまいますので落としたい課題があったらお早めにどうぞ〜(*^^*) 

 写真は今回買った新しいホールド。

(いわゆるコンペ向けの大きいホールドは買ってませんが、サーキットや紙課題が作り易いようにホールド多めセットがピッコロッチャの売りにして行きたいな。)

   

  

  

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文