Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

今回はホールド替え後のテープ課題をそのままサーキットに使ってみましたが、いかがでしたか?


どれも面白かったですが、No10とNo25はいつもよりちょっと難しかったですかね(´・ω・`)
130度バルジの課題(No8、9、10、18、19、20、24、25)はテープ課題として残りますので登れなかった課題はまだまだチャレンジしてくださいね。

次回サーキットはいつも通り1週間後の11月27日(日)に貼り始めます。
今年最後のサーキットになります。1年間でどれだけ成長したかを測るのにちょうど良いと思います。
完登数とポイントでより多く登れるように頑張っていきましょう。


今回の結果はコチラ、景品当たった方はスタッフまでお声掛けください。

%e7%b5%90%e6%9e%9c


5周年記念オリジナルTシャツも12月11日(日)まで予約受付ておりますので良ければご注文宜しくお願いします。
シンプルなパーカーもありますよ。



(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文