Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

色々お知らせ2016.12.02Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは横です。大まかに2つお知らせがあります。

【100°壁ホールド替え&12/26(月)臨時休業】

かなり突然ですが100°壁のホールド替えをします。そのため、12/26(月)は休業日にさせて頂いて、27(火)は営業しながらホールドをつけていく感じです。100°以外の壁は登れます、よろしくお願いします。

気になるセッターさんは…まさかの!みんな大好き!あの方です!

 

店長です。

 

そのため、現在進行中のサーキット、No.4,No.14,No.21だけ12/25(日)までですので、ご迷惑をおかけしますが早めのトライをお願いします。

 

 

【年末年始の休業日12/30(金)〜1/1(日)】

3日間お休みいただきます。

恒例の年末セッションは12/30(金)です。(イベント参加者のみ、通常営業はしません)

まだ細かいことは何も決まってないので、決まり次第店頭に掲示したいと思います。チェックしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

そして、休業日分月パスも延長しますよー( ^ω^ )b

 


↑サーキットやら自作課題やら盛り上がってます!

  



↑そして今日も元常連のママ&チビちゃんがきてくれました。何でもおもちゃにしちゃいますねー!ヽ(*´∀`)ノママの写真は3枚とも半目でした(笑)お仕事復帰ガンバです(*´∀`)♪

 

半目フォトグラファー・横

(お知らせ,ホールド替え,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文