Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

初めて☆おねえさん2016.12.20Tuesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

 

久しぶりにちゃんとこのコーナー!

「初めて☆おねえさん」のコーナーですヽ(*´∀`)ノ(♡だとやらしい感じなので☆にしました)

 


先日いらっしゃった、全員クライミング初体験!の3人組のおねえさん達です。

3人くらいいると、登る前に1人は「どうしよう…できないかも、こわい」とおっしゃる方がいますが、やってみると案外サクサクっと登ってしまいます!

おねえさん達から笑い声、写真を撮ったりと、楽しそうに過ごしてくださってました。ありがとうございました(^^)

そして、私が「ブログ用に写真撮ってもいいですか?」という声かけのタイミング…!!めっちゃ疲れた最後の方だったので、ヘトヘトの中スラブを登ってくれましたヽ(*´∀`)ノありがとうございますっ!

  また来てくださいね〜!!

 

 

さて、話は変わりますが、アサナのチョークバッグの新製品が入荷しました。


ロールアップなので持ち運び時にチョークがよりこぼれにくくなりました!裏地も省略されたシンプルな作りなので、荷物を増やしたくない時などもぺったんこに畳むことができます。

開いた口を外にクルクルすれば、安定感も抜群です。

今ならブラシのおまけ付き!∑(゚Д゚)おトク!!

レストがてら物販コーナーをチェックしてくださいね!

 



 

(お知らせ,今日のピッコロ,初めての方へ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文