Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

予定では年末頃のお渡しになるとお伝えしてましてたオリジナルTシャツですが、プリント屋さんが頑張ってくれたおかげで本日納品されました。
これだけ数があり注文方法も複雑でしたので、サイズや色にミスがあったらどうしよう⁈とちょっと心配してたんですが全員分間違いも無く確認出来ました。(ヨカッタ)

本日からお渡し出来ますので、ちょっとしたクリスマスプレゼントと思って良かったら早めに取りに来て下さいね。

無料じゃないけどね。

本日は祝日なのでロング営業で22時まで営業してます。

   


 写真の向こうにコソッと見えている張りぼては26日に行う100度のホールド替え用に新しく自作した張りぼてですね。

無事完成しました。(ヨカッタ)

自分的には今まで作った張りぼてよりも難易度をちょっとだけ上げた形状にしたつもりでしたが、ココロ折れそうになる位苦戦しました。(オワッタトオモッタ)

やっぱりプロはすげ〜な〜と改めて思っちゃいましたわ。



あと、30日の年末セッションの連絡です。

定員になりましたので予約は打ち切らせて頂きます。

13時開店15時スタートで、19時半くらいまでかな〜って感じです。予約された方で遅くなりそうな方はご連絡下さいね〜。今年は食事無しです。

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文