Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

スーパーフライング2017.01.07Saturday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

新年一発目のサーキット始めました。

正式期間としては1月9日(月)~2月5日(日)18時までの4週間になります。

(とか言って昨日から始まっているんですけど、フライングって言った方が気前が良い感じがするんで。。)

って事でだいぶ早まってスーパーフライングで始まっておるんです。

今年は1点細かな変更があります。
恒例では120°壁に難しめがありませんで、No19とNo20がバルジにありましたけど、
今年はNo20から難し目として100°に持ってきました、、まあ詳しくはマップ参照ですけど。。

これで各壁万遍無く配置できて覚え易さトライし易さも良くなったんじゃないかなと個人的には思っています。
グレーディングは前回までとあまり変わらない感じに仕上がったと思っていますが、どうでしょうね?



%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88%e8%aa%b2%e9%a1%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97


そお言えば気が付いたら、お陰様で2012年1月7日にオープンしてから今日で無事5周年を迎える事が出来ました。
ほんとうにあっという間でしたわ。
これからも変わらず皆様が楽しんで頂けるよう頑張って参ります。
という事で、今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。m(_ _)m


(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文