Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

店長の気まぐれオーガニックランチバッグ〜初夏の爽やかな空気を添えて〜」

オシャレレストランのメニュー風に書いてみました(´∀`)
店長が気まぐれに仕入れました、オーガニックのチョークバッグです。ロールトップタイプで、商品名が「ランチバッグ」。しっかり留めればチョーク漏れもほとんどなく、開いて口を外に一巻きすれば安定感バツグンです。

そして何よりカラフルで可愛い!

同じ色の組み合わせが無い…訳ではないかも…うん、でもすごく探さないといけないくらい…じゃないかな、たぶん、人と色パターンがかぶることは、ね、恐らくない!はず!です!

もちろんお弁当入れに使っても可愛いですよ〜!その時はブラシの収納に箸を入れて欲しい〜!

 

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね(*´∀`*)

 

横  2017/06/13

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文